

2012年4月2日 国立市大学通り、駅前

20120402
りそな銀行前

20120402
りそな銀行前

20120402
東西書店前

20120402
東西書店前

20120402
りそな銀行前

20120402
神戸屋キッチン前

20120402
神戸屋キッチン前

20120402
スターバックス前

20120402
東側は日当たりがイマイチなのか、なかなか咲きません。
カナイシューズ前

20120402
昨日から咲き始めました
ナカガワファーマシー前

20120402
ロイヤルホスト前。そろそろランチに行きたくなりますね。

20120402
紀伊国屋前。殊の外遅めですね。

20120402
ちよだ鮨前の枝垂れ。いいかんじです。

20120402
おまけ。モスバーガー前から望遠で大学通りをパチリ。

という訳で、土曜日は天気の都合やその他あってこれませんでしたが、日曜日には咲いていました。
まだまだ一部の早い木で咲き始めたところですが、温かい日が続けば一気に咲くと思われます。
最後のカットで分かる通り、大学通り全体としてはまだ蕾が赤くなっているな~という段階で、これからポツポツと咲き始める状況です。
日曜日は車でさくら通りも通りましたが、運転しながらでは見つけられないレベルの進捗です。

テーマ : くにたちさくら情報
ジャンル : 地域情報

tag : 2012年 東京都 国立市 くにたち さくら 開花状況

コメントの投稿

Secre

アクセス数:
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakuraconcierge

Author:sakuraconcierge
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
