

2013年3月25日 市内各所

2013年3月25日 市内各所
矢川上公園の

2013年3月25日 市内各所
矢川上公園の

2013年3月25日 市内各所
矢川通り

2013年3月25日 市内各所
矢川通り

2013年3月25日 市内各所
南養寺のしだれ

2013年3月25日 市内各所
南養寺のしだれ

2013年3月25日 市内各所
南養寺のしだれ


メールチェックを忘れて仕事していました。
ふと気がつくと特派員のあいさんから3通のメールが。
天気が残念ですが、矢川上公園、矢川通り、南養寺の写真が届きましたので掲載します。
南養寺は枝垂れなので色も濃いですし、趣がかなり違います。
とは言えなかなかいい雰囲気の場所ですから、ちょいとお散歩がてら行ってみるのもお勧めです。

あいさん、ありがとうございます!

テーマ : くにたちさくら情報
ジャンル : 地域情報

tag : 2013年 東京都 国立市 くにたち さくら

コメントの投稿

Secre

アクセス数:
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakuraconcierge

Author:sakuraconcierge
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
