

2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈

本日も朝一番で特派員のあいさんから写真が届きました。感謝!
ちなみに給食センターは市役所の北側にあります。

2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
国立市役所


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
給食センター


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
JR国立駅下りホームより


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
駅前ロータリー、くにっこバス乗り場付近


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
スターバックス前。陽が差し込んでが光っているように見えます


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
紀伊国屋前の。立派です。


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
北側の空は青空だったので全景を


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
ちよだ鮨前。結構散ってますね。
撮影中カメラの前に堂々と自転車を止めて子どもと前をウロウロする親子。
せめて逆向きに見上げてくれればよかったのに……
自転車放置で何処かに行ってしまいました。

2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
紀伊国屋角の


2013年3月26日 国立駅南口~大学通りと市役所界隈
某所から(^^;;


本日は南側の空に雲がありますが、北側は青空が出ていたのでなんとか「青空+」も撮れました。
花曇りって言いますが、やっぱり青空のほうが映えます。
は今、まさに見頃ですが、本日は冷えますのでお出かけの際は暖かくして風邪など引かないようにご注意ください。

テーマ : くにたちさくら情報
ジャンル : 地域情報

tag : 2013年 東京都 国立市 くにたち さくら

コメントの投稿

Secre

アクセス数:
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

sakuraconcierge

Author:sakuraconcierge
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
