

2013年3月28日 谷保駅南側の公園と谷保第二公園

2013年3月28日 谷保駅南側の公園と谷保第二公園
谷保駅南側にある公園の


2013年3月28日 谷保駅南側の公園と谷保第二公園
谷保駅南側


2013年3月28日 谷保駅南側の公園と谷保第二公園
谷保第二公園(通称かば公園)


2013年3月28日 谷保駅南側の公園と谷保第二公園
谷保第二公園(通称かば公園)


2013年3月28日 谷保駅南側の公園と谷保第二公園
谷保第二公園(通称かば公園)

特派員のあいさんからの投稿です。
本当に朝はどうなるかと思いましたが、いい天気になりました。
公園、穴場ですね。は素晴らしいのに人は殆どいません。

テーマ : くにたちさくら情報
ジャンル : 地域情報

tag : 2013年 東京都 国立市 くにたち さくら

コメントの投稿

Secre

こんばんは

はじめまして。
埼玉県在住のフーコと申します。
今週末(土)まで、桜はもちそうですか?母と子供を連れて、散歩がてらお花見できたらなぁと計画しています。

> フーコ様

フーコ様、初めまして。
30日ですよね。今日の様子では十分楽しめると思います。
天気が若干怪しいですが、圧巻の桜吹雪も見られるかもしれません。
是非皆様でお散歩に来てくださいね。

大学通り沿いには何件か窓からすぐ桜が見えるお店があります。
例えば「焼肉いなみ」とか「ロイヤルホスト」「ガスト」「アスクアジラフ」など。
12時回ってしまうとものすごく混むので、11時過ぎくらいに早めのおひるのつもりで寄ると、窓際の席が取れるかもしれません。
ご家族で桜を眺めながらランチなんて言うのも良いと思いますよ(^-^)

ありがとうございます

情報ありがとうございます
レストラン情報までくださって、とても助かります(*^_^*)
窓から桜が見られるなんて、素敵ですね♪
3歳の息子もたくさんの桜を見るのを楽しみにしています。桜吹雪に大興奮間違いなしです。
ありがとうございました。

> フーコ様

天気がちょっと心配ですが、いいお花見になるといいですね(^-^)
アクセス数:
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

sakuraconcierge

Author:sakuraconcierge
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
